メンバー

エキスパートがお手伝いします

■運営開始後

①各サイトプライシング

日々変動する市場に合わせたプライシングにより最大限の稼働を実現します。

②メッセージ・電話対応

弊社在籍の4言語対応スタッフによるネイティブ対応で、ゲスト様に安心度UPを徹底します。

③清掃管理

清掃のスケジュールや備品の補充など管理を徹底しています。

④レビュー管理

最高評価をいただくはもちろんのこと、ご指摘など貴重な意見はオーナー様に共有の上、より良いお部屋に育てていきます。

⑤緊急対応サポート

ゲスト様から頂戴する様々な緊急対応の際にはできる限り迅速にサポート、改善を実施します。

⑥毎月の売上報告

お部屋毎に毎月売上レポートを作成し、報告します。

大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目12−8 大美建築ビル 4F
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう